綿ニットのスリーパー

2016-09-28 17:00:34
[手作り > 子供用]
最近、夜は涼しくなってきたので、
綿ニットでスリーパーを作りました。

綿ニットのスリーパー

(裾のびろびろは気にしないように。洗濯すれば直る、かも。)

普通の色白のライオンです。(普通の定義はどこ)
まあまあ気に入ってくれ、いろんなとこに投げつけています。
(それ気に入ってるのか?)


去年の冬、スリーパーを作ったんですが(その@そのA
冬物なので、さすがに暑い。

転がり放題だし、布団なんて一瞬しかかぶってないし、
風邪ひくな〜と思って、綿ニットで作ってみました。


と言っても、まだ大丈夫みたいで、
もうちょい寒くなったら出番かな?(^ー^)

  モイスティシモ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。