桃と照り焼きチキンサンド

2014-08-05 13:10:33
[スイーツ・食べ物]
今日の朝ごはんは、桃と照り焼きチキンサンド、とアイスカフェオレ。

朝ごはん

3連続で毎日食べてる桃を丸ごと1個。
むいて時間が経ったら少し変色してしまいましたが、甘くておいしい〜(^〜^)

トーストに照り焼きチキンとたっぷり野菜をわっさ〜とかけました。

どっちもおいしかった♪

  モイスティシモ

桃たっぷりパンケーキ

2014-08-04 12:10:29
[スイーツ・食べ物]
おいしい桃を箱で頂きました〜(^▽^)ノ
昨日はそのまま食べて、
今日は桃をたっぷり使ったパンケーキにしました。

2014-08-04_桃パンケーキ.JPG

桃1つ分たっぷり使って、生クリームもたっぷり。
なんて贅沢♪(生クリーム下にも桃がいます)

パンケーキと言いつつ、ホットケーキミックスで作ってるので
パンケーキ(ホットケーキ)部分は、イマイチ。
パンケーキミックスだと違うんだろうか?(パンケーキとホットケーキの違いわからず)

でも桃がおいしいので、パンケーキがイマイチでも
充分おいしかったです。(^ー^)/

  モイスティシモ

フレンチトースト

2014-04-23 12:56:27
[スイーツ・食べ物]
よく食べるわけではないのけど、
たま〜に食べたくなるフレンチトースト。

少し前に作ったフレンチトースト。
イチゴとバナナがあったので、彩り鮮やか。
フレンチトースト

今日も、1枚残ってた食パンがちょっとぱさついてたので
フレンチトーストにしました。
今回はバナナとチョコレートソースがけです。
フレンチトースト

なんかぐちゃぐちゃですね。写真撮るとき確認すればよかった。(-_-;)
見た目は悪いけど、おいしかったです。(^ー^)

  モイスティシモ