Tシャツをロンパースにリメイク

2015-07-30 00:19:25
[手作り > 子供用]
大人用のTシャツ(帽子付き)を
ロンパースにリメイクしました。

リメイク前のワンピース(漫画)のTシャツ。
Tシャツリメイクロンパース

ロンパースにリメイク後。
Tシャツリメイクロンパース

ちょっと大きいけど、まぁできました。

黒のかっこいい系のロンパースですね。

  モイスティシモ

スタイ3種とナチュラル帽子

2015-07-28 18:45:12
[手作り > 子供用]
赤ちゃん用のスタイ3種と帽子を作りました。

スタイと帽子

1番右のスタイは、100均で買ったタオルを表地にしました。
スポーティでかわいいっすね。
他のスタイはガーゼ生地です。

帽子は初めて作りましたが、何かいい感じにできました。
型紙も適当に作ったんですけど、何とかなるもんですね。
赤ちゃん用帽子

スタイも帽子もめちゃ気に入ってくれて
よく使ってくれているそうです。


帽子作りもおもしろそう。
自分のも作ろうかな。

  モイスティシモ

赤子の甚平(上のみ)

2015-04-28 18:52:06
[手作り > 子供用]
赤子用の甚平を作りました。
セリアの手ぬぐい2個でできました。(上のみ)

小さいだけで何てかわいいんだ。
赤子用甚平

とりあえず上だけ渡します。
家で寝てるくらい小さい赤ちゃん用だし、
もしかしてズボンいらないのでは?と思ったり。(いるって)
ズボンはまたいつか考えます。多分。

  モイスティシモ