何かのぞいてる犬の服3種

2016-02-15 22:43:49
[手作り > 犬用]
何かのぞいてる犬の服を3種作りました。

何かのぞいてる犬の服

角度的に見にくいですが、左から
・白と青 下からのぞいてるやつ
・グレーと黒 左からのぞいてるやつ
・グレーと赤 右からのぞいてるやつ

3匹ちょっとずつ違う感じのお揃いです。
3匹並ぶと、さらにかわいい。(自画自賛中)

でもお腹周りがゆるいらしいので、お直しします。(^▽^)

  モイスティシモ

犬用 サルのかぶりもの&イチゴ服

2016-01-04 19:41:42
[手作り > 犬用]
犬用にサルのかぶりものを作りました。

犬用サルのかぶりもの
犬用サルのかぶりもの

写真のとき、ちょっと後ろに付けすぎました。
もうちょっと前にもってくるといい感じです。


そして、少し前に作ったイチゴ服。

犬用イチゴ服

着たばかりの洗濯前だったようで、犬の毛がつきまくりです。
そしてサルのかぶりものしたまんま・・・(^^;)

この服はちょっとピチピチでした。(^▽^)


犬の服もおもしろいですね。

  モイスティシモ