百均の手拭いで作った甚平(すもう)

2016-09-16 00:56:22
[手作り > 子供用]
これで甚平を作ってくれと、持ってきた手拭いの柄は「すもう」

おもろいやん!と作りました。
すもう柄甚平、かわいい!!

すもう甚平

すもうの技がたくさん書いてあります。
すもう甚平

サイズ90くらいの甚平です。
手拭い4枚でできました。

手拭いの中心に赤字で「SUMOU」とあり、
避け切れなかったので、配置に苦労しました。

でも結構いい感じになったんじゃない?(自己満)
アクセントになっていい。

すもう柄オススメです。

  モイスティシモ

リゾートロングピアス

2016-08-20 01:49:11
[手作り > アクセサリー]
リゾートにぴったりなピアスを作りました。

■クール
リゾートロングピアス

大人のフレッシュカラー。
真ん中の濃紺がきりりと引き締め、かっこいい。

■トロピカル
リゾートロングピアス

鮮やかなトロピカルカラー。
カラフルでかわいい。


カラフル好きなので、トロピカルはもちろん大好きな色合いですが
クールの色合いも好きです。
どっちもいい♪


このピアスはminneで販売しています。
https://minne.com/sensen/

  モイスティシモ

何かのぞいてるTシャツ

2016-08-16 21:10:42
[手作り > 子供用]
6月ごろ、長年愛用しているプリンタがご臨終となり、
新しいプリンタをやっと購入しました。

早速、アイロンプリントして、Tシャツに貼り付けました。

何かのぞいてるTシャツ

子供用のと大人用2枚。何かのぞいいてるやつとエスニックぞうさん。
大人用のは、「恥ずかしいからワンポイントで!」と言われ、
仕方なくワンポイントで。

新しいプリンタのテストプリントも兼ね、きれいにできました。(^^)

  モイスティシモ

百均の手拭いで作ったステテコ

2016-08-14 13:17:12
[手作り > 子供用]
セリアでかわいい手拭いを発見し、甚平を作ろうと思った。
しかしその店には2枚しかない。(足りない)
別のところで買えばいいかと、2枚購入。

しかしその後、別のセリアに行っても、
時間を置いてまた行っても結局買えなかった。

仕方なく、ズボンだけ作り、ステテコとなりました。
子供用ステテコ

あ〜かわいい!
これで甚平を作ったらどんなにかわいかったか!(T□T)泣けるで、しかし。

  モイスティシモ

カラフルなピアス

2016-07-28 23:34:15
[手作り > アクセサリー]
前にいつかアクセサリーで使おうと買っておいた
カラフルな木ボタンを使い、ピアスを作りました。

カラフルピアス
カラフルピアス

どっちもかわい〜!(^▽^)ノ

黄色と赤の組み合わせも、青と赤の組み合わせもどっちも好き♪
鮮やかな色合いがいいわ〜♪


このピアスは、minneで販売しています。

https://minne.com/sensen/

  モイスティシモ