何かのぞいてるトートバッグ(縦長・白)

2016-05-30 00:08:04
[手作り > かばん]
今日(昨日)できたてほやほやです。

何かのぞいてるトートバッグ。

これからの季節、白いトートバッグが欲しいな〜、と作りました〜

もちろん最初からあいつを貼り付ける気満々でしたよ。(^m^)

何かのぞいてるトートバッグ


キャラクターは控えめにしました。
裏は大きなポケットが1つでシンプルに。
左右にもポケットがあります。

内布は、赤のチェックで、ポケットたくさん。(全部で5個)


白いカバンは重宝する〜

しかもあいつが付いてる〜たまらん♪

  モイスティシモ

何かのぞいてるサブバッグ(紺)

2016-05-29 17:52:41
[手作り > かばん]
「何かのぞいてるサブバッグ」の新作です。
4月くらいに作りました。(確か)

何かのぞいてるサブバッグ

表も裏もあいつがいるよ。(^m^)
ちなみに内布は黄色です。

気に入って使っていますが、姉に「恥ずかし〜」と言われました。

ぜ〜んぜん!( ̄▽ ̄)
ぜ〜んぜん恥ずかしくない。
むしろ見せびらかしたいくらいさ。

←まさにこれ

  モイスティシモ

何かのぞいてるランニング&ハーフパンツ

2016-05-26 18:41:46
[手作り > 子供用]
使っていない綿ニットがあったので

ベビー用ランニングを作ってみようとトライ!

ついでにハーフパンツも作りました。


すっごい運動しそうなやつができました。(^▽^)

子供用ランニング&ハーフパンツ


どちらにも、何かのぞいてるやつをプリントしました。



セットだと、寝巻きみたい。


しわしわは気にせぬように。

縫い目がうねうねしてますが、洗濯したら戻るでしょう。(多分)


何かわからんけど気に入ったので、また作るかも。

今度はTシャツにしようかな〜(^m^)


  モイスティシモ

エスニックビーズピアス&ブレスレット

2016-05-23 12:26:49
[手作り > アクセサリー]
エスニックビーズを使ってピアスとブレスレットを作りました。

エスニックビーズピアス

エスニックビーズブレスレット

エスニックにもカジュアルにも合わせやすくてお気に入り♪

このビーズ、味があるよね〜(^▽^)


minneで販売しています。

https://minne.com/sensen/

  モイスティシモ

トリコロールカラー編みブレスレット

2016-04-29 22:54:44
[手作り > アクセサリー]
トリコロールカラーのコードで編んだ3連のブレスレットです。

トリコロールブレスレット


これと同じ自分用のを付けていると(留め金具のみ違うもの)
会う人に褒められます。

ちょっと大人のカジュアルって感じで服にも合わせやすいですよ。
お気に入りで、ヘビロテの予感です。



minneで販売しています。

https://minne.com/sensen/

  モイスティシモ